2015.05.1521:43

活動報告 (5/15)

【自己紹介】
はじめまして
新入部員のシフォンです。

好きなポケモンは”強い”ポケモン(ただしラグラージとギルガルドを除く)、
信頼してるポケモンはメガゲンガー、
好きなルールはシングルバトルです。

普通のサイクルを回すのが苦手で、壁バトンや積みリレー、ステロ+抜きエースみたいな構築をよく使います。
チキンなのであまりレートに潜りませんが、一応シングルレート1位を目指しています。

【活動報告】
今日は、同じ新入部員のまっぎょさん、アリスさんとシングルバトルをしました。
まっぎょさんとは、カロスの新ポケモン限定でやったのですが、(この時期に言うのもおかしいが、)なかなか新鮮味があって面白かったです。
(アリスさんとは、普通のシングルバトルをしました。)
そのあとは、PCL2015に向けて厳選をしながら、喋っていました。

【最後に】
これからも、楽しく活動していきたいと思っているので、よろしくお願いします。

テーマ : ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR