2015.05.0917:56

活動報告 5/8

こんにちは。
お久しぶりです。アーデルと申します。

最近は天界の仕事が忙しくて、なかなかポケモンをしたり活動に顔を出すことができなかったりしています。
マルチ大会には参加しました!!!えらい!!!!
今回の活動に参加したのは、ポケモンがやりたくなったからです。
名大オフには出るつもりですからね( ・´ー・`)b

お昼から活動をしようとして、前日から声をかけていたのですが、私が遅れてきた活動場には授業を受けているはずのかいとくんが…!!
ダブルやったりマルチやったりで正式な活動時間になり、私は星宝をまわり始めました。
私はどうやら、前の授業で居座ったままどいてくれない人をどかす役割があるらしいので、教壇で星宝をしばらくまわっていました。
+135個です!!やった\(^o^)/

活動では、所長とダブルをやりましたが、お互い催眠をつかって起きるか起きないかのバトル
所長はダクホでしたので、所長とポケモンをやるときは以後気を付けます。
その後、お互い別のパーティにかえたときボコしました。

ベクトルくんが遅れて参加したので、シングルで威張ったりしてボコボコにして、私は天界の用事があるのでおいとましました。
久し振りのポケモン楽しかったですけど、やったルールが名大オフと関係ないダブルばかりだったことを反省して、シングルのパーティを考えておこうと思います。

おわり!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR