--.--.----:--

スポンサーサイト

2015.05.0210:21

活動報告(5/1)

どーも、5/1の活動報告を担当します新入部員のAshです。

まずは自己紹介から
TNはAshです 海外偽装勢です

好きなポケモンはローブシンです。
あの鼻がなんかいいですよね、握りたくなります。

好きなルールはシングルで、ダブルは殆どやったことがないです。

今日の活動報告です

今日5/1はダブルのインターネット大会であるジャパンカップの開催期間初日ということで、部員の皆さんはパーティの最終チェックで、ダブルバトルをしていました。
僕はそれを見ながらブシン相棒のライコウを厳選していました。
三犬のBGMいいですよね(白目

部員には初日から5勝2敗という好成績を記録した人もいました。すごい

僕も所長さんからダブル用の戦術を幾つか教えて頂いたので気晴らしに特攻したいと思います。

最後になりますが、先輩の方々、そして同じく新入生の方々、僕はまだまだ若輩者なので的外れなことを沢山発言するかもしれませんが、暖かい目で見守ってやってください。
どうぞこれからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
