2015.04.3018:47

活動報告(4/28)

はじめまして‼︎こんにちは。
4/28活動報告担当の新入部員のPhiです。

とりあえず、自己紹介をさせて頂きます。

<自己紹介>
TN:Phi(ファイ)
理由は個人的に聞いて下さい(笑)

好きなポケモン:バンギラス
シングルを中心に型を沢山作ったほど好きです。
        
好きなルール:シングル
大学に合格してから、ダブルも始めました。最終的には総合勢を目指してます‼︎

自分の特徴:身長が約ガブリアス
見たら分かります(笑)

Twitter:@pokehaiono
あまり触ってないです


<活動報告>
28日は、新入部員を中心に次の日に開催される【ポケモンセンターナゴヤ】『店舗対抗バトル~最強トレーナーのおでましだ!~』のパーティ考察を行いました。普段は使わない禁止級のポケモンを使うので、みんなで話してパーティが完成したのでよかったです。また、上級の方々はマルチバトルをされていました。考察しながら厳選をしていた僕は、対戦したいなぁと、心の中で嘆きました…

次の日のポケセン大会のこともここで報告します。この大会には、研究所の人も数人出場し、予選の結果、まっぎょさんと僕が決勝トーナメントに出場しました‼︎ トナメの方は一回戦敗退でしたが、予選で多くの勝利を収め、考察の成果を上げることができましたし、他のポケモントレーナーの方とも知り合いになれて、とても充実した1日を過ごしました。


最後になりますが、上級のみなさん、新歓の大会の運営ありがとうございました。これからも、研究所でポケモンに精進したいと思いますので、何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR