2015.04.2500:59

活動報告(4/24)

こんにちは。本日活動報告担当の新入部員のまっぎょです。

活動報告を書くのは初めてなのでまず自己紹介から。
好きなポケモン:マッギョ
        マッギョは対戦でも時々使って        います
好きなルール:ダブルバトル
       入部を機に、トリプル・ローテー       ションバトルにもチャレンジして       みたいと思っています

活動報告
今日もいつも通りみんなで対戦したり、必要なポケモンを交換で融通し合ったりと、充実した活動ができました。私はまだポケモン厳選中で、対戦する段階に早く入りたいのですが、まだ時間がかかりそうです。
それでも、今日は新歓イベント用のパーティーで2試合シングルバトルができました。結果は2敗でしたが厳選中のいい息抜きになりました。対戦ありがとうございました。

活動後にはメンバー十数人で食事会に行きました。今日初めて来た新入部員候補の方にも参加していただき、入部に向けたアピールができて良かったです。新入部員がさらに増えることを期待しています。

最後に
先輩方そして新入部員の皆さん、これからたくさん対戦・交流したいと思っているので、改めてこれからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR