2015.04.2123:26

活動報告(4/21)

はじめまして!新入部員のへんどと申します
今回の活動報告を担当させていただきます

活動報告の前に軽く自己紹介をします
好きなポケモンはユキノオーとガブリアス
好きな技は冷凍ビーム
五世代のときもポケモンをしてて、そのときはシングルレートで最高1600ぐらいまでいきました
受験を乗り越え再びポケモンをすることができて嬉しいです

今日は都合で活動開始時間に遅れてしまいました
先輩達のバトルを見ながらダブルのパーティについて考えているとマルチのお誘いがあったので参加しました、があえなく敗戦
その後は先輩達がダブルのパーティについてアドバイスをくれました
ありがとうございました

で、このまま終わりかなーと思っていたらなんと先輩と飯の奢りをかけてシングルバトルが始まってしまいました!
実際は自分が負けても所長の奢りになったのですがそれはそれで気が重い
対戦中は所長から助言をいただいていたのですがなんと勝ってしまった
というわけで来週先輩に奢ってもらいます
楽しみだなあ~

最後に防音ユキカブリくれた方ありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR