2015.04.1700:21

新歓シングル大会(4月15日)

どうもこんばんわ!
筍です

先日、新歓イベントのシングル大会が行われました!
20名近くもの新入生が来てくださり、大会は大いに盛り上がりました
参加して下さったみなさん、ありがとうございました!
以下、大会レポ

CCnejzYW8AAUanF.jpg
これはトーナメント表を作っているホモ所長ですね
最初は2ブロックにしようかと考えていましたが、予想以上に多くの方が参加してくれたため、4ブロックになりました
上位2名が勝ち抜きです

こういう大会の面白さとしてブロック名があると思います
A~Dブロックにされそうでしたが、そこは変えようと進言し、最初の自己紹介で出てきた好きなポケモン4匹にしよう、ということになり、ユキノオーブロック、スイクンブロック、マッギョブロック、バンギラスブロックで行うことにしました
ボルトロスブロック、クレッフィブロック、ヤミラミブロック、エルフーンブロックにできなかったのが心残りです

そして結果がこちら
CCnl0tpW0AEojQX.jpg
CCnl1KiWAAATWH3.jpg

決勝トーナメントの組み合わせがこちら
CCnl1ycWAAA-8xJ.jpg
なんと決勝トーナメント進出者8人中7人が新入生
ポケサー員はサトシ君だけです
今年の新入生は強かった!

そして決勝トーナメントの結果がこちら
CCny7yOVIAAeqkA.jpg

優勝:マッギョさん
準優勝:シフォンさん
3位:サトシさん
4位:さじっぺさん


優勝のマッギョさんはなんと予選も全勝という完全勝利!
今後、我がサークルのエースになってくれそうです
サトシ君が3位でなんとかサークルの面目を保ってくれました(保ててない)
新入生がこれだけ強いとうかうかしてられませんね
今後、僕自身も精進していき、みんなでこのサークルを盛り上げていきたいですね!

来週の水曜日もマルチの大会があるので、よければまたご参加ください!





ちなみに
CCnpTjuW4AI0HtK.jpg
筍とかいうやつポケサー員なにやってるんだ
元総合4位もなにやってるんだ

反省して次頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR