2015.04.1523:53

活動報告(4/14)

新入生の皆さんは初めまして、それ以外の人々はお久しぶりです
活動報告書記を指名するのを忘れてしまい結局自分で書くことになってしまった所長のらすです
私事でとても恐縮ですが…最近お財布事情が厳しいです
それなのにポケサの同級生やら後輩やらにたかられます、つらいです
同級生には「は?(威圧)」とか言っとけば回避できるんですがところがどっこい後輩にはそうはいかない
やっぱり先輩として、名大ポケモン研究所の所長として、飯に行ったら奢ってやらねば…とかいう強迫観念に駆られて奢ってしまうわけですよ
最初の方は連れていく人数も少なかったしみんな遠慮したりしてボクのミラノ風ドリアは1杯900円とかだったんですがそれがだんだん千円超えて2千円超えて
後半期ではそりゃもう加速バシャもびっくりな加速度でミラノ風ドリア1杯の値段が上昇しまして…
この日ボクが食したミラノ風ドリアは4千円でした
たまげたなぁ…
高いだけあってとてもおいしかったです(血涙)
次回からは新入生も入ってきますし彼らも先輩になり奢る側の立場になります
これでボクが負担する金額は少なくなりますね
この一年ボクが彼らに飯をおごり、彼らは奢られた分これからの1年新入生に飯を奢る
ボクは創始代ですので奢られたりしていないわけですがこれも投資と考えて自分の中で納得しておきます()
これから先続いていくであろうこの連鎖、是非とも大切にしていってほしいものですね
名大ポケモン研究所所長はATMではない(戒め)

さて、これから新歓イベントが目白押しです
ポケサの威厳を保つため
自身も来たる新入生にナメられないため
ボクのボックスから貴重な準伝が放出されるのを防ぐため
大会で優勝できるようにこれから日々精進するのです
とりあえずTwitterで呟いてた例のバシャーモは新歓では使わないようにします(使わないとは言っていない)

それでは皆さん、次の活動でお会いしましょうー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR