2015.04.1419:14

活動報告(4/10)

とんにちは!
今年度最初の活動報告を任されたサトシです。

僕は遅れて会えなかったんですが、今回の活動には見学の方が来てくれたそうです。
新入生の人もぜひ見学に来て下さい!!

こんかあの活動では、みんないつものように積極的に対戦していました。
僕はnanやマスターSに教えてもらいながらローテレートに潜ったりしていました。
レートではローテレート3位のcalebと当たりましたが、みんなのアドバイスもあり無事勝利することができました!

僕はボケモンを初めての初心者なのですが、名大ボケモン研究所では初心者の人も大歓迎です!!

名大ボケモン研究所では、新歓イベントとして4月15日(水)に新歓シングル大会、4月22日(水)に新歓マルチ大会を企画していす。

時間のある人は、ぜひ参加してみて下さい!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR