2014.05.0107:47

活動報告(4/30)

どうもー@らすですー
またまた更新が遅くなってしまい申し訳ないです…
なにぶん多忙なものでして()

さて、先日行われた新歓イベントのXYマルチ対戦会ですがたくさんの参加者さんが集まって非常に賑わいました
今回のイベントは「マルチバトル」なので、従って優勝者も2名出ることになり優勝賞品を準伝にしてしまうと防衛できなかった時の痛手がハンパなi…ボクのRomにそんなにたくさんの準伝がいなかったので優勝賞品は勇敢S0物理理想ドッコラーにしました
申し訳程度ですがBP200消費アイテムである特性カプセルも持たせました(汗
と、まぁ男気もなく優勝賞品をケチってしまったので参加者さんのモチベも気のせいか以前の2つのイベントより低い気がしないでもありませんでしたが前回のイベントにも負けず劣らずなかなか盛り上がりました
今回はリーグ戦形式でマルチバトルを行い、ルールはレート準拠で行われましたが追加ルールとしてバトル中は仲間同士の相談を一切禁止に、われわれ名ポケが通常活動でいつもやっているような仕様を加えました
するとどうでしょう、優勝賞品がかかっているのにも関わらず攻撃が縦横無尽(意味深)に飛び交うカオスな展開になりました
ボクのニャオニクスが隣のワイさんのラティ兄が放つ流星で消し飛ばされたときは時間が止まりましたね()
そんなカオスな大会を制したのはTN:しゅんさんとTN:てとらさんでしたー
おめでとうございます!
なんだか2週間前にも聞いたことがあるような名前ですね
お二人にはそれぞれ特性カプセル持ち最遅ドッコラーが贈られました

大会がおわって気づくともう7時になっていました
今回は予想外に時間がかかり、それ相応に疲れましたね
参加してくださった皆さんありがとうございましたー
それでは皆さん、良いポケモンlifeをー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR