--.--.----:--

スポンサーサイト

2015.02.2323:00

02/20 活動記録

こんにちは。
今週のブログ担当の者です。

この日、僕は新しいシングルのパーティーを作って意気揚々と所長たちにフレ戦を申し込んでました。
ラキ・グライ・ブリガ・ドラン・ヤドラン・ゲンガー・という某所で見かけた受けループをそのままパク・・・オマージュさせていただいたptです。物理3体を鉄壁ヤドランで詰ませたり、普通に強いptだったんですが帰宅後にレートに潜ったところ、まあ勝てないこと勝てないこと()。勝てたとしてもめちゃくちゃ時間がかかるのでその日のうちにptを解散させてしまうことになりました。

というわけで某ブログに書いてあった運ゲーパを作って潜ってました。面子はボルト・メタモン・ガルーラ・スターミー・パルシェン・オニゴーリという†レートの闇†を見せていくptです。勝率もそれなりに良かったのですが、なにより潜っててとっても楽しいptでした()。オニゴーリが零度を当てるたび、Foooooo↑と一人で舞い上がってました。僕こそが名大ポケ研の害悪です←

さて、再試の闇に飲まれているので今季はたぶんもう潜れないかもしれません。来季は少なくとも2000に乗っけたいなあと思います。
そういえば1年生のnan君、今総合レート3位なんですね。難しいと思いますが2体のエモンガの牙城を崩してほしいな~と勝手に応援してます(笑)。それでは失礼します。

















( (´-`).。oOこの記事、どう考えても活動記録じゃないなあ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
