2015.01.1313:16

活動報告(1/9)

どうもー
新年最初の活動報告の書記を指名するのを忘れて結局自分になってしまった所長の@らすです
皆さん明けましておめでとうございます

今日の活動ではメンバーの殆どが✝準伝厳選✝をしていました
罪も無いたまたま先頭にいるだけのシンクロラルトスをあらかじめ穀し
準伝ポケモンとの戦闘が始まるとSを判定したのち固定ダメージ技を立て続けに食らわせ痛めつけ
完全に弱らせ切って最後は彼の抵抗する気力が失せるまでひたすらにボールを投げつける
そして自分の望まない個体だった場合はその拷問を繰り返す
そんな仕打ちを気が遠くなるほど受け続け最終的にトレーナーに隷従させられたポケモンが果たして対人戦で素晴らしい意識の高さを発揮してくれるのでしょうか、いや発揮してくれるはずがありません
だからボクはマスターボールで厳選して極力ポケモンに苦しみを与えないようにしています
単にオシャボ厳選がめんどくさいだけなんですけどね

さて、今日やった対戦の方なんですが今回はシングルをメインに対戦しました
ボクは普段レートではメガボーマンダ軸のパーティを使用しているんですが今日は新しく作ったバシャサンダーナットの亜種であるバシャロトムナット軸のパーティを使ってみました
やっぱりXYレート環境の最後に流行った構築のアレンジですので結構強かったです
ベクトル君は威張るで運ゲーを仕掛けてきましたが逆に分からせてやりました
皆さんもサンダーの厳選が面倒だったら是非その枠をロトムに変えて構築を組んでみてください

こんな感じに書き綴ったところで今回の活動報告は終わりにしたいと思います
それでは皆さん、良いポケモンLIFEをー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR