2015.01.0417:57

活動報告(12/16)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
どうもベクトルです

本来は去年の活動報告を書くはずだったのですが
書くのが遅れてしまい新年になってしまいました_(:3」∠)_

去年の活動は忘れてしまいました・・・

9日に夢ジャローダが解禁されますね

リフストで殴りながらC二段階アップと強そうに見えるんですが
あろー11
こいつの餌になる未来が見えます・・・

ただ使ってみたい1匹なので解禁されたら
速攻孵化しようと思います!

冬休みが明けたら新春シングル大会もあるので
そろそろ気合を入れて準伝厳選の闇に飲まれてきます・・・

それではッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR