2014.12.1201:41

野生シングル大会

どーも、こんにちは。

今回の担当はXYでのTN;しゅんを改め、TN;nanがつとめさせていただきます。



そもそも、野生シングル大会とは?

以前ホモの所長が大阪市大の大会に参加したときに開催されていたもので

野生で捕まえたポケモンで戦う、という至極シンプルルールです。

このルールにはいくつか制約があり、簡単にまとめると

1 固定シンボル禁止
2 捕獲後の育成の禁止
出会ったら強制捕獲

といったものでした。

のちにこの第三のルールが闇のゲームの始まりを招くとは誰も知る由はありませんでした...

先に結果を報告すると

優勝なんたこす

といったものになりました( ;∀;)

彼はサーチナビを巧みに使いこなし高個体のポケモンの量産に成功していました!

教え技までちゃんと教えていたあたり勝負への拘りが強く感じられました( ゚Д゚)


本来、この報告は普段大会で良い成績を残した人にゲイの所長が書くよう指示するんですが、今回は優勝者よりも強烈な存在を放っていた人が書くことになりました。

そう、それは僕のことです(^O^)/


一体何がどうしたのかというと、ギャラドスの進化前のやつが6匹釣れた、ただそれだけのことです(*'▽')

タイプがかぶってしまったせいか、あまり勝つ事ができませんでした(*_*)

やはり水統一では限界がありますね(笑)

全員ゴリラのフレアドライブで消えていきましたw

炎タイプは水タイプ?に効果抜群なのでしかたないですね(笑)



以上、育成が忙しくてレートにまだ潜れていないTN;nanがお送りしました!

ノシノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR