2014.12.1001:28

活動報告 12/9

どうもこんばんわ!
今回の活動報告を任されたサトシです。

ORASが発売されて2週間ほどが経ちましたね。
僕はXYからポケモンを始めたので、過去作なしで準伝が手に入るのはとても嬉しいです!!
ポケサーの皆も厳選をしながら、どんどんパーティを作っているようでした。

今日の活動では育成やマルチ、アーデルさんやリョウさん、フラさん達とシングルをしました。
バトルではジュカインやボーマンダのようなXYではあまり見なかったポケモンが出てきてとても楽しかったです!
僕は全然育成をしていなかったのでXY産のポケモンを使ったのですが(笑)

中でも一番印象に残っているのは、しゅんのメガボーマンダですね。
メガガルーラが一舞すてみタックルで瞬殺されたのは驚きでした。
HAメガガルーラすら確一らしいです…
ORASの環境にはメガボーマンダが君臨するのでしょうか?


研究所ではORAS初のイベントとして、野生シングル大会を企画しました!
12/10の14:50からC13で開催します。
詳しい内容はブログの記事をご覧下さい。


また、この大会以外にもコンテストやシングルの大会も企画しています。
興味のある方はぜひ参加してみて下さい!!

それでは短いですがこれで終わります。

皆さんもポケモンを楽しみましょう!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR