2014.12.0610:06

活動報告12/2

活動を終えて家路へ向かう研究員達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った所長に対し、車の主、暴力団員ニョロモ♂に言い渡された示談の条件とは・・・。


どうも、筍です
ORAS発売でTNもタケノコになりましたよろしくお願いします

さて、今回の活動は、正直僕はストーリーしかしてないのであんま書くことありません()
なので周りがガヤガヤやってたなかで辛うじて覚えてることを書いていきます

まず秘密基地で遊んでた気がします
仕掛けを存分に使ってなかなか旗までたどり着けなかったり、入り口に主人公を配置し、仲間にしないと中に入れないようにしていたりとなかなか面白そうでした
僕は忙しくて土曜日に起動し忘れたので、掘り出し物市でまだグッズを買ってません
なので今度は揃えていこうかなと思います

あと、僕じゃないですけどマルチやってましたね
チラッと見ただけですが、今作で登場したメガミミロルの技構成が僕のイメージと違ってた個体がいたので面白いなーと思っていました
メガミミロルあいつやばいですね
レートで1回当たりましたけど肝っ玉が辛すぎます
ファイアローさん使おうにも補完がしっかりしてると出しにくい(ロトム多すぎぃ!)
だからみんなメガジュペッタ使おうな

そういえば、活動の帰りにレックウザの厳選してましたが、4匹目に陽気31-31-29-19-31-31の個体が来ました
やったね

おわり(適当でごめんなさい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR