2014.11.2523:39

活動報告 11/25

こんばんは。
今回の書記は、ORASになってTNを変えたのでアーデル要素がなくなったアーデル(あさり)です。
TNも変えたことですし、対外的な活動でHNを名乗るときはあさりにしようかなーって思っています(^ω^)

ORASが発売しましたね!!!
みなさんやっていますか?
私はやっています!!!!!!!!!
今日の活動の最初に、ベクトルくんが25時間もやっているということで騒ぎになっていました。
まったく、やりすぎですよね?
勉強もした方がいいと思います。
寝ないでポケモンをしているのでは?
私はその時点で37時間でした。

今日の活動では、旅マルチとかやったのですが、一番盛り上がった(?)のはコンテストですね\(^o^)/
みんなコンテストをORASではやったことがないとのことなので、4人集めてコンテストしてました。
最初はうつくしさからやって、最初はベクトルくんがコンディションあげてあるポケモンを使いましたがみんなノーメイクのポケモンたちでうつくしさ→かっこよさ→かしこさ→たくましさ→かわいさと遊んでいきました。
そこで、私はコンテストにハマってしまいました。
なんといっても、会場の盛り上がり(ボルテージ)がマックスになったとき、メガストーンを持ったポケモンはメガ進化をするところが熱いですね∩^ω^∩
GAB時代のコンボも使えるものはありますが、技の効果がかわっているのもあり、コンボもかわっているものがあるみたいですね。
コンボを研究して、ポロックたくさんあげて、またコンテスト大会に向けてがんばろうかなと思います(ノ)・ω・(ヾ)

準伝厳選もやりたいですが、コンテストや秘密基地もやりたく、非常に今作はやり込み要素がたーっぷりあります。
順々に楽しんでいきたいと思ってます。

特に書くことがない(はやくコンテストのために木の実栽培に集中したい)こともあってもう終わりますが、名大ポケモン研究所ではバトル中心ではありますが、コンテストや秘密基地などもやり込もうとしている人が多いので、ポケモン好きな方はぜひ来てみてはいかがでしょう?

おわります・゜゚・*:.。..。.:*・'( ´◔ ω ◔`)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR