2014.11.1616:38

活動報告(11/14)

どうもー
久々に活動報告の書記を務めることになった所長のらすですー
Twitterの忌まわしきアカウント名のせいで「ホモらすさん」とか呼ばれ始めたり他大学の人にホモだと思われたり、とうとう弊害が出てしまいました
ホモじゃないのに
誠に遺憾である事この上ありません
ホモでない人をホモ呼ばわりしてはいけない(戒め)
そろそろアカウント名を変えさせてくれはしないかと思う今日この頃です


ボクのTwitterでの立ち場も酷いことながら今日の活動内容も酷かったです

ボク「誰かシングルやりましょう」
N氏「僕たち狩りで忙しいので…」
B氏「次どこ狩りに行く?」
S氏「こ↑こ↓」
B氏「分かった」
ボク「ポケモンやろうよ」
A氏「これはポケットモンスターハンターです(←意味が分からない)」

みんながようやくモンハンやめてポケモンに戻ってくる

K氏「マルチしましょう」
ボク「ぼくもしゅる~ パーティ出来てるから他の人あくしろよ」
R氏「もうあそこ4人集まってるんじゃね?」
ボク「あっ、ふーん(察し)」

仕方ないので近くの人とシングル

ボク「メガギャラ舞ってるしあと1匹ガブじゃなければ3タテも出来」
ガブリアス「ないです(食い気味)」
ボク「やめちくり~」

暫くするとスマブラが始まって対戦相手がいなくなったのでランダムフリーにもぐっていると

ボク「いいゾ~これ 悪巧み積めたしホルードなんて雑魚ポケメガルカのラスカノで余裕」
ホルード「チ ョ ッ キ」
ボク「えっ、なにそれは……(ドン引き)」

負けた鬱憤を次の対戦で晴らそうと思ったら

ボク「ここでスカーフランドロス出すとか馬鹿じゃねえの(嘲笑) 死に出しからのカイリューで起点にすれば後ろの霊獣ボルトも死にかけハッサムも逆鱗で吹き飛ばせるでしょ」
ランドロス「おっ、そうだな(岩雪崩で怯ませてくる)」
ボク「これじゃ台無しだぁ」


こうして今日の活動は終わりました

ぬわああああん疲れたもおおおおん

厳選に関しても毎日ディアンシーの配達員厳選やってても良個体出てきませんし
レート環境も終わったので対戦もろくにできずフラストレーションが溜り
久々の対戦ではこのザマです
悲しいなぁ…
まーこんな不幸な日も1日くらいありますよ
皆さんも1日くらい引きが悪かったりついてなかったりする厄日があってもめげないでください
明日はきっとツイている筈です

今回の活動報告はここら辺で終わりにしたいと思います
それでは皆さん、良いポケモンlifeを~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR