2014.11.1122:37

活動報告(11/11)

帰りの出来事
所長「トリトドンはミトムに強いよ」
ワイ「有効打ありませんよ」
所長「だ い ち の ち か ら」
ワイ「浮遊」



はいどうもこんばんわ、かなり久し振りに活動へ参加させていただきました、筍です
火金は基本バイトで出られず、多分2,3か月ぶりの参加でしたね
一部の人に小さくなる自己暗示の人と覚えられてました()
ほとんどTwitterしかやってないので、名大ポケモン研究所Twitter支部にいると思ってます()

さて、そろそろ本題へ

僕は明日までの課題を終わらせてから行ったので、参加したのは7時からでした
机には大量のポッキーの箱が
そう言えばポッキーの日でしたね
誰か所長のポッキーゲームの餌食にならなかったかどうかが心配です

今日はマルチを何試合かやりました
やってて一番心強かったのは、味方にガルーラがいたことですね()
僕は自分がガルーラ基本的に使わないので、あの戦力がいるだけで安心します
しかもガルーラばかり意識して相手が動くので、ルチャブルとかが動きやすかったです(フィラの実投げつける?なんですかそれは)

あと、リザY強いですね
僕自身レートでリザYクレセの並びで、クレセが手助けして熱風打つだけで勝つことがよくあるんですが、晴れ下の熱風は強い(今更)

むっちゃ適当ですが電車着くのでそろそろ終わります()
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR