2014.11.0222:26

活動報告(10/31)

こんばんは、今回の活動報告を任されたサトシです!
僕は夏休みが終わってからは大学が忙しく、全然レートに潜れていないです…
XYでは最後のレートになると思うので、暇な講義中などにガンガン潜っていきたいですね。

さて、今回の活動でもモンハンが研究所で大流行していました。
僕はモンハンを持っていないので、将棋やパズドラをやっていました(笑)
もう何のサークルだかわからなくなってきていますね。

僕の棋力はそふえと同じくらいで、最近ではよく棋神(かいと、しゅん)を降臨させながら将棋を指しています。

それではポケモンの話に移りましょう。
今回の活動で一番印象に残ったのは、やはりアーデルさんとのシングルですね。
横にかいとがいたおかげもあると思いますが勝つことができました。
割と初勝利な気がします。

そして、帰りには何と所長が夕食を奢ってくれました!!
さすがは所長、太っ腹ですね。
因みに今度は焼肉に連れて行ってくれるそうなので、とても楽しみです(笑)

研究所では、ORASの発売に向けて一般の名大生向けの大会を開くようです。
所長自ら絵師となってポスターを描いているようなので、ぜひ参加してみてください!

それでは失礼します。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR