2014.10.1423:22

活動報告(10月14日)

 こんにちは、今回久しぶりに参加させていただいたわっしーです。
シングルバトルを中心に10試合ほど参加させていただきました。

 TNベクトルのいばるボルトに三縦されたり、電磁波を受けにきた根性武神に三縦されたり、所長のゴーグルガルドに猫の手胞子パが三縦されたりしました!(ヤバイ) 
シングル勢()としてもう少し精進していきたいと思います。

さて、一戦だけ所長と今季のスペシャルバトルでの対戦をしたのですが、所長のパーティーがエルフーン、プテラ、クレッフィ、†テラキオン†、†コバルオン†、†ビリジオン†の6体でした。いや、別に三闘を馬鹿にしてるわけではないのですが三匹並べるのって、、、。自分は最初縛りプレイかなと思ってしまいました(笑)とりあえずメガサナがん刺さり、プテラが落とされたらメガバナで詰むなどといった欠点があげられますよね。
所長のスペシャルのレートは1500を割っているそうです。皆様、助言よろしくお願いします(>_<)

そういえば明日からコロコロ付のORASの体験版が500円で販売されるそうですね。自分も買おうと思います。なかなか買いに行くのが恥ずかしいですが。

それでは失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR