2014.10.0318:15

活動報告(10/3)

どうもこんにちは!
今週の担当は、ボケモン始めて数ヶ月のサトシです!

今回は東北大ポケサーのTN:ずんださんという方が来るということで急遽開かれました。

今回の活動で一番印象に残ったのはベクトルとのシングルバトルでしたね。
ローブシンがファイアロー相手に引かなかったり、メガクチートが悠長に剣舞を積むなど相手のプレミのおかげで勝つことが出来ました(笑)
とても面白い試合でした。

あと、マルチバトルも楽しかったですね。
4ターンで全ポケモンを失ってしまい、マルチのむずかしさを実感しましたが…

活動後は名工大の方も加わって食事に行きました。
東條の食べっぷりがヤバかったです(笑)


レートではシングルもダブルもやっと1600台に乗せることが出来ました!
ポケサーの皆さんのおかげです、ありがとうございます!!

シーズン6がXYでの最後のレートらしいので、もう少し頑張りたいですね。

それでは失礼します。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR