2014.04.2223:38

活動報告(4/22)

今日もやはり例の人物に勝てなかった@らすです
最近負けてばかりです
このままじゃいつまで経っても研究所最強の称号を奪還できません
これはもう運ゲーに手を出すしか()
…私事はひとまず置いておきましょう

さて、今日の活動ですが新入生が結構来てくれてとてもにぎわいました
あっちでは急所ゲーに持ち込むバトルが繰り広げられたりこっちでは猫の手胞子レパルダスが猛威をふるっていたり…
久々にカオスな雰囲気を味わいました
そして今日のボクの氷統一パでの対戦もしかり…
今回の活動での数戦で愉快なオブジェ(凍)を2匹も作り上げましたw
一度凍ったらこれでもかというほど動きませんね
まーそんな運ゲーまがいの事をしたおかげで氷パは戦績良かったです()
その後はいつも通りマルチに流れが行ったんですが今日は禁止伝説級ポケモンを解禁してノーマルルールのマルチバトルを急遽行いました
そこでボクが使ったパーティーはカイオーガ、ルギア、ダークライ、ビクティニ、ゼルネアス、ミュウツーという…PSSでたまに辻バトルを仕掛けてくる小学生のような構築になってしまいました
ルギアはマルスケじゃなくてダークライに至ってはPSSの交換で拾った見せポケで持ち物がクラボの実だったなんて言えませんが
そのクソみたいな対戦のバトルビデオがこちらになります
2KGG-WWWW-WWW6-UTX6
第五世代で配信されたミュウツーのエレキボールはただただ使ってみたかっただけです
残念な結果になってしまいましたが()

それでは皆さん、また来週お会いしましょうー
スポンサーサイト
プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR