fc2ブログ
2019.04.1813:52

活動報告(4/16)書記:ユキノ

今年で新3年になりますユキノです。
めっちゃ久々に記事を書く気がします。新歓大会の記事よりも遅くなってしまって先輩として少し恥ずかしいです。
さて、今回の活動では珍しく(?)多くの人がポケモンをやっている光景が見られました。
内容としては、新入生を歓迎する形でのシングル・マルチでした。
新歓大会前でしたが、思っていたよりも新しい顔ぶれが多く、楽しんでもらおうと上級生が積極的に関わっていく様子が見られました。非常に喜ばしいことです。
当の僕はというと、ずっとカードをしていたと思います(記憶が曖昧)。安くて強いデッキを募集してます。
あんまり長く書くこともないのでこの辺で終わりますが、最後に1つ。

名大ポケモン研究所に興味を持ってくれた新入生のみなさん、当サークルはキツイオタク達がゆるく楽しむサークルですので、気軽に遊びに来てください。
ポケモンという「あまり大きい声で言いふらせない(主観)」趣味で共通点があるので、僕は恥じらうことなく自分を出せる所だと思ってます。
4/23にはカードの方で新歓を行う予定ですので是非お越しください。お待ちしております。

1つと言っていいかわからないくらい書きましたがそんな感じで終わります。
スポンサーサイト



テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR