2014.08.0701:14

活動報告(大好きクラブとの交流戦)8/6

初めまして、今回の活動報告を任せられた新入りの飯田(TN:サトシ)といいます。
まだポケモンを始めて2ヶ月ほどのにわかですが、これからよろしくお願いします。

さて、今回の大好きクラブとの交流戦は、禁止令シングルトーナメントという形式で行なわれました。
ファイアロー、ガルーラのようなメジャーなポケモンやグライオン、クレッフィのような害悪ポケモンが禁止されました。
幸い僕がいつも使っているポケモンは禁止されなかったので、みんながパーティに悩んでいる間レートに潜っていました(笑)

それでは結果を発表したいと思います!
優勝は先日の交流戦で所長からめざ氷ライコウを獲得したアーデルさんでした!
優勝おめでとうございます。

禁止令シングル決勝BVです。
5KWG-WWWW-WWW8-V6CX


僕は初戦でアーデルさんと当たってしまいコテンパンにされました(笑)
その次のワイとのバトルにも負けましたが、3戦目のベクトル戦には勝つことができなんとか全敗を免れました。
2人とも闇とか言われてますが強かったです。

その後、ダブルバトルと禁伝マルチをやりました。

ダブルバトルは初めてでしたが、1勝することができました(ワイの大声アドバイスのおかげかもしれない...)。
その次の試合には負けてしまいましたが、初めてのダブルバトルは面白かったです。

ダブルバトルの優勝者は大好きクラブのMr.Tさんでした!
優勝おめでとうございます。

禁伝マルチではかいととペアになり、僕はキノガッサを使いました。
かいとの零度スイクンが所長のアルセウスに絶対零度を当てたのが印象深かったです(笑)
でも結局、僕のプレミで優勝することはできませんでした。

今日は一日中ポケモンができて楽しかったです。

最後に、夏休みは2ヶ月もあるので厳選やダブルバトルとかに手を出してみたいです!
後シングルレートを1800台に上げたいです!(今日50くらい下がったので...)

あまり内容の無い活動報告で申し訳無いですが、これで終わります。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR