2014.08.0601:49

活動報告(8/5)

どうもこんにちは!

今週の担当は最近金欠でモヤシしか食べてないTN:しゅんです!
(本当は今日はさとしが書く予定だったのですが、所長がダークホールにやられた為、僕が書くことになりました(*_*))


今日は夏休みですが研究所はいつも通り活動を行いました!

先日、中京さんとの交流戦で膝を折ったバシャーモとじゃれつくを外したマリルリをポケパルレで愛撫してきたので「今日のシングルは向かう所敵なしでしょ‼︎」と意気込んでいたのですが、最後の最後にチャーレムが膝を折りました(笑)
今はチャーレムを愛撫しながらブログ書いてます(笑)

あと今日はローテをキノココ、所長、なんたこすとやりました。
僕はあまりローテに力を入れてなかったのですが、なんたこすに4-0で負けて以来ローテに真剣に向かい合うようになりました()
彼は本当に強いので対戦の度にめっちゃ勉強になるんですよ(笑)

最近研究所はダブルが中々流行っていて皆(所長以外)は新しいパーティを色々考えているみたいです。所長は草笛()叩きパにハマって以来それ以外使ってませんね。
「おれは健全だから」と言いながらエルフーンが草笛()したり猫が威張り散らしてます。(ホモの時点で健全ではないですがw)

最近研究所のダブルの腕があがって中々勝てなくなったので新しくパーティを作ろうと思ってます。個人的にダブルよりシングルの方が好きなのですが、負けるのは気持ちの良いものではないのでギャフンと言わせれるようなパーティを作ろうと思ってます(笑)

以上、どこかで良い儲け話ないかなー?と考えているTN:しゅんでした!

ではノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR