2014.07.3120:44

活動報告(7/31)

どうもー
何故か最近ポケサー内外でホモ説が浮上しつつある()という所長の@らすですー
しかし決してホモではありません
ノンケです
断言できます
だから皆さん変な目でボクを見るのはやめてください!
(今はしゅんくんホモ説を盛り立てて所長ホモ説を上書きしようと画策しています)

さて、そんな事は置いといて
今日は定期活動日ではなかったのですが昼から集まって活動することになりました
「テスト期間中だからそんなに集まるわけwww」と思って行ってみたら思いのほか集まっていました
やはり息抜きは大切ですよね(息抜きしかしてないマン)

本日最初のフレ戦はシングル63でお相手はわっしーさんでした
わっしーさんは久々に研究所に来たのにも関わらず腕は衰えていませんでしたね
こちらの選出ロトム・メガへラクロス・バシャーモに対しお相手はロトム・メガリザードンX・グライオンでした
初手ロトム対面から先制ボルチェンを決められこちらのボルチェンが相手のガイアーク(という名の無限グライ)にキャッチされたときは降参ボタンを押しかけました()
しかしその後どうにか上手く回してリザとグライを適当に削って作ったメガヘラとガイアーク対面、
ついにメガヘラが自覚を見せ相手のギロチンを2回回避してどうにか害悪を突破しました
その後リザXの鬼火にロトムを合わせドロポンで1撃死、最後2回目のロトム対面でロトム死に出しからのメガへラで何とか勝つことが出来ました
害悪ポケモンは敵に回すととても厄介ですねー
シーズン4末期に流行った無限グライと害悪鍵束には苦しめられたものです
これからもボクは害悪ガチアンチのスタンスで生きていこうと思います()

害悪と言えば…
8/4に行われる中京大ポケモンサークルさんとの交流戦
あそこのメンバーさんもなかなかの害悪使いなんですよねー…
以前の交流戦では身代わり影分身サンダーやのしかかり泥かけガルーラとか蛇睨み天恵頭突きノコッチなんていう害悪ポケモン達に苦しめられたものです
しかし今回はそこら辺の対策は万全ですので
まぶたの裏に見える害悪ポケに打ち勝つ歓喜の瞬間…
交流戦がとても楽しみですね
それと交流戦の後に中ポケさんと合同で行く映画鑑賞も楽しみです
破壊の繭とディアンシー…ここ数年のポケモン映画は不作と言われていますが果たして今年はどうなんでしょうか?

ここまで書き綴ったところで活動報告を終わりにしたいと思います
それでは皆さん、良いポケモンLIFEをー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR