2014.04.1910:58

活動報告(4/16)

いろいろ忙しくて更新が大幅に遅れてしまいましたごめんなさい
このブログでは自分一人でやってる書記の仕事を誰かに任せたいと思っている@らすですー

さて今回のXYシングル対戦会ですが事前申し込みしてくれた新入生とラボメン含めて7人くらいで進められるだろうと予想していましたが、飛び入り参加の新入生がやたらめったらいたのと外部参加者が来たのが原因で20人近くの対戦会となりました
正直運営しんどかったです()
それでも大人数の対戦会だけあって楽しかったですね
当初の予定では7人くらいの参加だったので優勝賞品として自腹切って出したクレセリアもボクが防衛出来るだろうと思ったんですが、かなり困難になってしまいました
それでもクレセリアを防衛するため意気込んで対戦会に臨んだわけですが

無惨に初戦敗退という結果でした、ハイ
ガルーラ君が上手く身代わり残してスイクンを突破して後ろのメガルカに対面出来たら勝てたんですが運悪く身代わりに熱湯が急所で入って1発で破壊されてしまいました
まー急所もポケモンの醍醐味?ですからね、勝った者の勝ちです
そんな対戦会を制し、ボクからクレセリアをぶん取った()のはTN:しゅんさんでした
おめでとうございます!!
ボクもまだまだ精進しなくては…
来週の新歓イベント「BWシングル対戦会」では負けないように頑張ります
それでは皆さん、良いポケモンlifeをー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR