FC2ブログ
2018.03.0703:03

コオリの試練in白馬 書記:セリカ

こんにちは、せりかです(´・ω・`)
2月の21,22,23日にそちんたろう先輩が企画したコオリの試練こと白馬にスキースノボ合宿に行ってきました。
記事を書こうとは思っていたのですが、いろいろな事情があり遅くなって申し訳ありません。モンスターハンターワールドにはまってたとか言えない

21日の夜に出発し22日の朝に宿につくという予定のため、早めに集まり先にコンビニによって朝食を確保しておく予定だったのですが、いきなり数人がその時間に遅刻し朝食を買い損ねてしまい、途中のサービスエリアのコンビニで買おうと思ったらまさかのコンビニがないというハプニングから始まりました。
まあ朝食は最悪我慢すればいいとして、なんやかんやで朝の5時に宿に到着したのですが、まさかの宿が開くのが7時からであり2時間置いてきぼりをくらい、さらに近くのコンビニは徒歩で20分ほど
(゜Д゜)はぁ?
というこの先が不安になるような始まりでした。
寒さに耐え、彼方へ続くコンビニへの道を往復し、着替えも済ませて滑るぞとし用具をレンタルしにいったら店員がポンコツで人をさばききれずまたしてもそこで待たされるという、もはや笑うしかない。

とりあえず準備が完了し、スキーガチ初心者勢にある程度滑り方を教えたあと、自分はそちんたろう先輩と一緒に上のほうに行って、各々のレベルにあったところで楽しく滑っていました。いろいろとハプニングがありましたが無事に1日目を終える、とはいかずにまたしてもハプニング発生、とうふ先輩が宿に帰ってこない。
連絡手段を持っておらず、遭難したのではないか、捜索をするべきか、警察に連絡するのかと考えていたところ、とうふ先輩が宿に戻ってきました。転んで肩を脱臼し病院に搬送されていたとのこと、とりあえず生きててよかった...
宿に入ってゲームをしまくる、と思いきや疲労ですぐ寝る人が続出してました。自分は645が持ってきた謎のスマブラのパチモン(タイトル忘れた)をやって、いこあん先輩が以前一人で寂しくプレイしていた人生ゲームに参加して寝ました。
2日目は筋肉痛で動けない人が増えてきて休んでたり、半日だけ滑ったり、体力バカで私のようにずっと滑ったりしてました。なぜかいつのまにか所長がスノボでジャンプするのにはまっており、最後にずっこける姿を見て爆笑しながら適当に滑って2日目が終わりバスで帰りました。
その後ごはんを食べることになったのですが、終電の関係で参加することができずやむを得ず帰宅しました。

最後になりますが、引率や手配などで多くのことにお世話になったそちんたろう先輩、本当にありがとうございました。様々なハプニングがありましたがとても楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。来年度もあればぜひ参加したいですね。
ここまで見てくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR