FC2ブログ
2017.12.2504:56

活動報告(12/22) 書記:いこあん

こんにちは。
先日主務に就任しました、いこあんです。
主な仕事はオフでのKP集計等になると思います。
新代表くずきりとサークルを盛り立てていこうと思いますのでよろしくお願いします。

活動報告にはいろうと思います。

今日は、TNざこちゃーうがいつも通り僕のデザリングでレートに潜るかと思いきや、ルカリオ絶対選出の謎の仲間大会「偽バローラカップ」なるものに参加していました。

しばらく見ていると、上画面に突如映し出されたのは我らが所長のTN Lannosukeの文字。
何故かこの大会に参加していた所長との一戦が始まりました。

所長の初手は、苦労して手に入れたらしい色レジロック。一致地震を二耐えする圧倒的な物理耐久を見せステロと重力で場を整え、裏から出てくるはメガゲンガー、迎え撃つちゃう側は皮の残ったミミッキュです。

いくら確定催眠とはいえざこちゃーう側に分があると思われましたが、ミミッキュを倒し、そのまま圧倒的な自覚によって重力が切れてもなお催眠を当て続け、ラス一を見せずに所長の勝利となりました。

ここで一つの疑問が浮かび上がります。
「所長はルカリオを選出していたのだろうか?」

実際に三体目をを見せていないのだから真相は闇の中、と思いきや、バトルビデオを確認すると所長が選出していたのはなんと †デンジュモク† でした。

試合に勝って勝負に負けた。そんな感じの一戦でした。

観戦しているとき以外では、マンタインサーフをしたり、ダブルの構築についてあれこれ話し合っていたりしました。

最近は新しくダブルバトルに手を出したり、ポケカを始めたり、より深く「ポケモン」を楽しんでいる人が多く、喜ばしい限りだと思います。これからもサークル員としてポケモンを楽しみ尽くしていきたいですね。

今日はこの辺で筆を置きたいとおもいます。ここまで読んでくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR