FC2ブログ
2017.11.1702:20

活動報告(11/14) 書記:そちんたろう

お久しぶりです。この夏、男として一皮剥けたり剥けなかったりしたそちんたろうです。
次に書記が回ってきたら欧州風俗レポを書いてやろうと思っていたのですが、怒られそうなのでやめます。コロンビア美女のケツは忘れられません。

さて、今回はUSUM発売前最後の活動ということで、突発大会の「第三回(最終回)SM野生シングル」が開催されました。なんと優勝賞品は「ありよしさんのマスターボール!」わお!豪華!主に所長とパズドラをやりに来た僕ですがこれは出ないわけにはいきません。しかし、所長に見せびらかすためにUB-810こと色レジロックの厳選をしていた僕にはORしかロムが無かったので、所長のサブロムを貸していただき、
「♂決勝で会おう♂」
と誓い合って参加しました。
ちなみにルールは「約1時間で野生ポケモンを好きなだけ捕まえ、技変更不可そのままの個体を6匹まで選び、ノーマルルールでバトルする」というもので、参加人数は18人でした。
時間が足らず、僕の手持ちは5匹でしたが予選リーグは全勝。準決勝でいかくパを使ううるうるさんに勝利し、決勝で当たったのはなんと所長。たまげたなあ。一見自演対決にも見える所長の本ロムVSサブロムを制した僕が第三回野生王となりました。(臭そう)
野生シングルは特に前準備が要らないので誰でもすぐ参加できるし、パーティー集めるのも楽しく、新たな発見もあってなかなかの大盛り上がりだったのでまたやってほしいですね。

ちなみにエースは王の豪運で釣り上げた意地すいすいジーランス@水Z。遭遇難易度はあのダダリンより低いのですが、KP13を誇る野生シングル絶対強者ペリッパー@湿った岩とのシナジーがよく、更にあくびを覚えているのでラス1対面では圧倒的な活躍を見せてくれました。最近UB-810厳選でお世話になったので思いついたんですが、あの魚めっちゃ硬い。みんなバトルでも使ってあげてね。あとは犯罪親子で適当にかみついてただけです。すいません許してください!何でもしますから!


一年間という短い間でしたがこれでSMの時代は終わりですね。ルザミーネ様に言葉責めされたり、アマージョ様に足蹴にされたりといろんなことがありました。僕はSMという響きが大好きなのでとても名残惜しいです。
USUMも正直買うか迷ってたんですが、優勝賞品も戴けることですし、より高度なSMを求めて頑張ろうと思います。
「ありよしさんの マスターボール! ゆうこうにかつよう します!」 「ありよしさんの マスターボール だからね!」
ではまた次回作でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR