2014.07.0213:14

中部PCL予選オフ二日目(6/28)

こんにちは、ベクトルです。
PCL中部予選2日目に参加された方々お疲れ様ですm(_ _)m

今回我々は予選の残りの2試合である名工大さんと愛工大さんとの対戦になりました。
ちなみに僕は今回は少し遅刻しましたが、なんとか一回戦目に間に合う事ができました!()

結果は
愛工大戦
2-1(シングル○ダブル○トリプル×)
名工大戦
1-2(シングル○ダブル×トリプル×)

という感じになりました。
トリプルは代表が欠席且つ総合勢の二人が都合上来られなかったので
我がサークルの保有する【闇】を代打で出場させたのですが、相手を闇に呑み込めなかったようです()

うちはこれにて予選全試合消化完了ということで、
最終結果は2勝3敗という形になりました。

この成績だとうちに残された決勝のチャンスは名工さんと愛工さんが残りの試合全部勝ってくれれば、
名工が5-0で他5校が2-3で並ぶはずなので、それに期待します

ちなみにシングル・ダブル・トリプルの勝敗数は
シングル4勝1敗
ダブル 1勝4敗
トリプル1勝4敗という形になりました。
終わってみれば所長氏がPCL予選直前の不調が無かったような好成績を残してました。
僕は一応ダブル代表()なのですが、この成績は反省しております。()

ちなみに僕は2日目は1日目に比べプレミが少なかったです(自称)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全くです!
しっかり反省してください!
byシングル代表
プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR