2017.07.2201:32

活動記録(7/21) 書記:ミヲリョー

初めまして、南山大学1年TN:ミヲリョーです。
好きなポケモンはアチャモ、ズルズキン。好きな構築はエルゲン、メレラキ。シングルはごみカスの純粋無垢なダブル勢です。

シングルがコイキングな僕が真剣にココのサークルの人たちと肩を並べるにはどうしたらよいのか考えた結果。1つの答えがうまれた。それは
おにごおり
そう、一発逆転のがんめん鬼氷
バシャーモを素早さ上げて葬ったときの快感といったらたまらない。先週も野生シングルで決勝戦に降臨する。お願いだからパルシェンはやめてください(;д;)

さて、今回の活動は夏休み前最終ということでマリオカート、夏季休暇活動予定と中部ポケサー交流会のお話がありました。はじめての交流会なので楽しみです。オ、オ、オニゴーリなんか使わないんだからね。
そして、提案した「世代統一シングル」は夏季部内戦の特別枠に選ばれました。第六世代になった人 ドン( ゚д゚)マイ
個人的には第3世代になると嬉しいんですが...
8/20(日)第三回中部ポケサー連盟交流会
8/29(火)第八回研究所最強決定戦第一幕(シングル)
9/24(日)第八回研究所最強決定戦第二幕(全国ダブル、世代統一シングル)
みなさん張り切って参加しましょう。

以上で活動報告とさせていだだきます。ぼくのことはキライになってもオニゴーリはキライにならないでくださいm(_)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR