2017.07.1423:05

活動報告(7/14) 書記:MOZUI

 初めまして、TN:MOZUIです。げーせんぐらしなシングル勢。名大祭後の加入なんで活動機会もまだ少ないですがよろしくお願いします。
 好きなポケモンは、マッシブーンとラグラージ、ウルガモスです。マッシブーンやメガラグの筋肉質なフォルム大好き。好きなパーティは雨パ、好きな戦術は麻痺と怯みと影分身です。害悪マンじゃねぇか!

 突然ですが、雨エースの1体としてガマゲロゲを紹介したいと思います。こいつの利点はヘドロウェーブを覚えるので、ブルルを(耐久無振りなら)確1です。特化Zドロポンで無振りガブをギリギリ確1ですし、特化大地の力で無振りコケコを100.02%の確1でもってけます。冷ビ覚えないし、物理型にしたら滝登り覚えないし、ちょっとでも耐久振られてると勝てないですが…やっぱりだめじゃないか

 今回の活動は、プロジェクターの購入とか夏休みの活動についてでした。みんな様々な案を出しててすごいなと思いました(小並感)種族値縛りや野生統一といったものからギルガルド1on1といったものまで色々な案がありましたが、最終的には世代統一にきまりました。自爆ジャックポッド猫の手や、指振り、オニゴーリ1on1とかいう運だけマンを決めるルールももちろんありました。

 後半は各々自由に活動してました。マリカやら遊戯王やらが印象的でした自分もずっと遊戯王見てました。全盛期魔導は頭おかしいってことを再確認できました。

 ということで活動報告は以上です。日本語力皆無なんでどこかおかしいところあるかもしれませんが、許してください何でもしますから(何でもするとは

 最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR