2014.07.0201:31

活動報告7月1日

こんにちは!
今週の担当はTN:しゅん(にわか総合勢)が務めさせていただきます‼︎

さて本日の活動ですが、巷で話題の"ポケモンのコピー"をやってみようということでTN:かいとと実験をしてみました。
結果はというと、結局全部失敗で終わってしまいました。やはり、ポケモンの世界は甘くはないなーと思いましたね(笑)

そして本日の活動日には名大ポケモン大好きクラブのTN:リョウさんが来てくれました。シングルレート2000越え世界ランク48位の猛者はやはりオーラが違いますね(笑)

そしてなんと今日はそのTN:リョウさんが夢ランドロスを無償で提供して下さるということで、急遽ランドロス争奪戦が研究所内で開かれることになりました!
出場者は僕を含め8人でトーナメント形式で行われました。

僕の一回戦の相手はPCLシングル代表:所長でした。勝因は相手のサザンの交代読み大文字を読んだことですかね(*_*)

二回戦の相手はPCLダブル代表:ベクトル(NNキノココ)でした。勝因はぶっちゃけ相手のプレミでした(笑)

そして決勝の相手はPCLトリプル代表:Adeltraudさん(シーズン1ローテ世界第5位!)でした。勝因は僕のキノガッサがテクニシャンスキルリンクとかいうモンスター化したことですね(笑)
なんだかんだで入手出来たこの子はシングルかローテで使いたいと思ってます^ ^

なんだか以前零度スイクンを放出したTN:なんたこす(総合33位)といいTN:リョウさんといい総合ガチ勢の人は懐が広いんだなぁ、と思いました(笑)

最近はレポートなり某部活の合宿なりでレートが進まなかったので残り2週間で行けるとこまで行きたいと思ってます‼︎

ではノシノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅんくんが倒した相手がみんなPCL代表でワロタ
プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR