2017.07.1010:14

活動報告 (7/4) 書記:rir

投稿遅れてすみません。1年のTN:rirです。
好きなポケモンはチラチーノ、フレフワンです。(パーティに可愛さを求めるのは間違っているだろうか)
最近ポケットモンスタームーンのプレイ時間が600時間を超えました。

今回はちょうど当日発表だった、インターネット大会「ポケモン危機一髪!」の考察をしてました。弱点が5つ以上のポケモンのみのダブルバトルで、持ち物は弱保と半減実のみということで、メジャー所だと、プテラやバンギ、ゲッコウガ、ブルルなどがあがりました。(ゲッコウガの弱点5つ以上は詐欺だと思います。)他にも、ダブルバトルということで、このゆびとまれを使えるキッスや、orasの番人エルテラなど普通に強い組み合わせもありました。
そういう僕は、メブキジカしぜんのめぐみというロマンあふれる技を使ってみようと思います。

もうすぐ夏休みですが、その前にある期末試験を無事乗り切れるように頑張りたいと思います。
最後までありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR