2017.06.2723:47

活動報告(6/27) 書記:やまだり(かばん)

やまだりだーーー !!!(チャーーラーラーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツ ←自己流挨拶


改めまして皆さん、アローラ。やまだりことTNかばんです。
自己紹介は軽く済ませます。あくまで活動報告なのでね。


恐らく名ポケ内で一番真摯紳士だと自負しています。
アニメも最近はあまり見ていません。ひなこのーと?そんなアニメの名前なんて知らない。

また、好きなポケモンは……、実はいません。(謝罪)
僕は普遍的な愛の持ち主、現代のマザーテレサ、ナイティンゲールのような存在なので。

それと、僕は名大生ではありません(ここ重要)。
よって高頻度で迷子&ぼっちになります。今日も活動開始時間までトイレにいました。
心優しい方、是非僕と仲良くしましょう(Twitter:@mohenjo_dari)。



By the way、今日の活動については俯瞰してないのでよく知りません。
僕らお決まりのメンバーは部屋左端の駄弁ってたポケモンしてただけです。
プリプリ🍑の感想やレート潜ってる輩もおられましたね。(下ネタ関連自粛)

変わったことといえば新作魔剤を買いに行ったくらいでしょうか。
味は………うん、美味しかった(やけくそ)。



夏休みまであと一か月。
皆さん、ケツ引き締めていきましょう!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR