2017.06.2323:30

活動報告 (6/23) 書記:アスター

初めまして、みなさんこんにちは。新一年のアスターです。
好きなポケモンは、ケーシィとクレベース、一番好きなキャラは、アニポケのセレナです。僕の多感な青春時代を共にしたアニポケXYシリーズのヒロインであるセレナ、好きになるのもごく自然なことですよね。セレナ好きな方は、ぜひ僕と語り合いましょう。

さて、今日の活動ですが、今日から開催ということもあって、プリティプリマの考察やらパーティ作成をしている人が多くいました。僕も石がほしいのでモチロン参加します。ミラクル産統一パで。さらに、他大学から見学に来た方がいたり、研究所に新しくメンバーが入ったりと、研究所がまた一段とにぎやかになりました。活動が大きくなる以上、僕も構成員としての自覚を持ちがんばリーリエしたいと思います。

僕の趣味もさらけ出せたので活動報告を以上とします。最後までお読みいただきありがとうございました!







P.S. キャラの名前に「ちゃん」をつけるかどうかで30分ほど悩みました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR