2017.06.2021:54

活動報告(6/20) 書記:くらみ

うぃいいいいいいいいいいい↑っす!どうも新一年のくらみで~す!
今日はサークル活動当日でしたが・・・参加者は・・・
大量にいました。たまげたなぁ・・・ポケモン以外にやることねえのかこの人たち
ここで遅くなりましたが僕の大好きなポケモンを紹介したいと思います。
もちろんそれは圧倒的素早さ兼ね備えた厨ポケことアギルダーです。
しかしアギルダーは紙耐久の上、とくこうもさほど高くないポケモンです・・・
そんなポケモンにどんなアドがあるかと言いますともちろんいのちがけとかいうアホでも使える技をぶっ放せるところです。
必死こいて厳選したと思われる相手のエース級のポケモンや害悪ポケモンをワンパンできる才能
そこにアギルダーの良さがあるのです・・・・

さて、僕のポケモンについての話はさておき今日のサークルについて話します。
四時前くらいにサークルの教室に行くともうそこには優しくてゴツい先輩方がたむろしていました。
僕は今日はプテラの厳選をしていました。理想個体が全然出ませんでした。もうゆるさねぇからな。

早々とポケモンに飽きてしまったので(ポケモンを開いたのも久しぶり)その後はアニメを見ていました。
ひなこのーと、うらら迷路帖、ごちうさ・・・男らしいアニメを見ました。サイコサイコ・・・
ちなみに僕はひなこのーとではくいなちゃんうららではノノちゃん、ごちうさではリゼちゃんがだいすこですwww
特にノノちゃんみたいな女の子に右腕の袖をつかまれながら一緒にデートしたいです。
まだこれらアニメを見たことのない兄ちゃんは364364

名オフ、島巡りとイベントが終わりサークルも一段落つきつつ一年生もまとまり思ってきたのではないかと思います。
僕自身、最初は「こんなサークルやべぇよやべぇよ・・・」と思っていましたが暖かい先輩方やノリのいい同期とワイワイできるサークルに楽しみを感じています。これからも名ポケの一員として綺麗な言葉使いを心がけながら頑張りたいと思います。
つたない文章ですがここまで読んでくれてありがとナス!!!

ほいじゃまたの~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR