2017.06.1801:08

活動報告(6/16) 書記:ハヅキ

ポケットモンスター、縮めてポケ(ry

初めまして、TNハヅキです。
このサークルにもとうとう女性メンバーができたって?
残念、普通の男だ。

育てた中で好きなポケモンはドリュウズ、ハッサム、ドンカラスです。
元々好きでしたが、今改めて育てるとより愛着が増しました。
あとボーマンダとサーナイトも好きです。
男子だからね、仕方ないね。

今回私は、ペットボトル入りのコーヒー片手にコスモッグの厳選をしていました。
え、どうせレートで使えないんだしUBとカプの厳選をしろって?

ポケモンリーグで俺TUEEEEするために決まってるじゃないですか。

プリティプリマの考察している人もいました。
トリル下のゴンベがどうとか高度すぎて私にはまったく分かりませんでした。
まあエントリーできなかったので意味無いのですがね。
(後でバトルツリーのスーパーダブルで20連勝しかできなかったとは言えない)
あと所長がレートで身代わり分身バシャに翻弄されマンダに放ったはずの竜Zがテッカグヤに受けられタッチペンが飛ぶ事案も発生しました。こんな時グズマさんならポケモンのせいにしないんだろうな~と思いました(小並感)

この研究所に出入りするようになって早1か月、相変わらずヨワシな私ですが、諸先輩方の孵化余りと育成論を元に腕を磨いていく所存です。現在は経験値やアドバイスをくださるトレーナーさんを募集中です。
(なおヨワシのくせにレベルが低くて群れの姿になれない模様)

夏の大会には復活した着せ替え機能を生かしたコーデ対決みたいなのもやって頂きたいですね。
そうすれば私にもまだ希望は見えそうです。

活動報告は以上となります。ここまで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR