2017.06.1414:00

活動報告(6/13) 書記:じゅけんせい

こんにちは、初めまして。TNじゅけんせいと申します。
好きなポケモンは、ラティアスとシューティング・クェーサー・ドラゴンです。シューティング・クェーサー・ドラゴンはA実数値4000から、最低2回攻撃できる最強ポケモンなので皆さん使いましょう。

少し遅くなりましたが名大オフ、ナゴーヤ地方島めぐり企画お疲れさまでした!というわけで今日はメンバーで反省会を行いました。両企画とも様々な反省点・改善点が見つかりましたね。次回からは早め早めで、計画的に準備を進めていけるといいですね。

それとなかなか予選が進まなかったPCL選考も無事終了しPCL代表3人が決まりました。代表の方々はがんばってください。とても楽しみですね。

今日の活動は9時までということでいつもより1時間長く、僕も作業が終わってしまい暇だったので先輩方のバトルロイヤルを観戦することに。いつもは散々な言われようのアクジキングくんが2体のカプ・レヒレちゃんの獲物取り合いになっていて、なんだかんだ彼も人気なんだなぁと感じました。使おうとは思いませんが。

そんな感じで気が付いたら9時に。お疲れさまでした。

ということで活動報告は以上です。日本語は苦手なので文章力が皆無ですが、ここまで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR