2017.05.2323:14

活動報告(5/23)書記:かわぶう

はじめまして!TNかわぶうです!
何を書けばいいのかわからないので、何も書かないということも考えましたが、横浜が勝ったためウキウキ気分で筆を執らせていただこうと思います。
今日の活動自体は普段と変わりませんでしたが、少し奇妙なことがありました。
それはいつものように僕がケツピンのアフレコをしていた時のこと。その声は突然現れました。

ノンケのテッシード持ってる?」

下ネタとかよくわからないので少し困惑してしまいましたが、

ないです(食い気味)ヌゥン!ヘッ!ヘッ! ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!! (目力先輩)

と答えることができてよかったです。
その他にも、タッチペンが宙を華麗に舞う衝撃映像も見ることができて、とても有意義な活動でした。

ここまで長々と失礼いたしました。もっとおもしろくなりたいです、かわぶうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR