2017.05.1622:32

活動報告(5/16)書記:645

はじめまして!TN645とかいう者です。このTNは超適当に考えたものなので810%次回作では変えると思います。好きなポケモンはシャンデラとかゴーストタイプは割とだいたい好きです。素催眠ゲンガーは嫌いです。なのでタイプ統一のパーティはゴースト統一を使います。あくタイプとかミミッキュが割とゲロ重感あるので参加者する方はこれらのポケモンを使わないようにしましょう。

今日はシーズン4開幕ということでシーズン4のスペシャルレートのシングル61をやってる人が多かったですね。スペシャルルールの宿命か人口が少ないので、同じ人とマッチングをするため、このカミツルギ辻斬り持ってねーぞみたいな情報交換とか、サークル内の同じ場にいる人同士とマッチングしてアイへを光の粉で避けて絶対零度を当てて試合が終わるみたいなクソゲーをしていてとても楽しそうでした。そんな様子を見つつ僕は他の一年生たちと指を振るしか覚えていないムラっけドーブルのみでバトルロイヤルをしていました。初手からグラスフィールドを貼ってターンの終わりが回復と特性発動で長すぎるというなかなかのシングル61とは違ったクソっぷりを見せていました。試合は直前に食らったみずびたしのおかげでフレアドライブを耐えたりして指を振るのPPが切れて悪あがきで倒れるまでずっと場にいた僕の初手のドーブルがポイントを稼いだおかげか僕が勝ちました。全く勝った感がなかったです。

このような感じでとても楽しく、居心地のいいサークルなので入ってよかったなあと心から思います。そして周りの強い人たちに負けないように強くなりたいですね。赤い髭のレースゲームやってる場合じゃねえ!

とまあこんな形で今回の活動報告は終わりたいと思います。拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR