2017.05.1223:11

活動報告(5/12)書記:ユキノ

こんばんは初めまして。5月12日付の活動報告を担当させていただく、TNユキノと申します。
好きなポケモンはメガユキノオーとバイバニラです。アローラキュウコンはオーロラベールを配ってくれないので嫌いです。
さて話は変わりますが、本日のサークルではいつもと変わらずゲームをしていました。内容はフレ戦、レーティング、カード、スマブラ(ん?)などなど、いずれもポケモンに関するものでした。教室の前でスマブラとカード、裏でポケモンと明確に分かれており、前からは絶えず奇声が上がっていました。一ヶ月後に迫った名大オフ及び一般企画に向け、少しずつ、本当に少しですがサークル内の雰囲気も変わってきたように感じます。僕はポケダンやってましたけどね。レーティングのシーズン3も終わりが近づき、多くの人が追い込みかけているようです。僕はポケダンやってましたけどね。
6月2日にタイプ統一部内戦が開かれるようですが、個人的に統一界で水と双璧を成す飛行タイプで戦うつもりなので負けません。そのあとの食事会も楽しみです。
最後に、何だかんだ大学が始まって1ヶ月経ちますが、これほど居心地のいいサークルを形成している名ポケの皆様への感謝をもって、僕の大事な大事なブログ童貞を卒業したいと思います。駄文失礼しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR