2017.05.1220:10

中部ポケサー連盟 第1回ポケカオフ

はじめまして、自称ポケカ班班長のまさなおです。遅くなりましたがポケカオフについて書かせてもらいます。
遅くなったせいで記憶が曖昧ですが許してください。

今回は大会の予行練習ということでBO3の3回戦で行われました。
研究所からは自分とありよし、めがえれ、とうふが参加しました。
自分ととうふは申込みを忘れたせいで大会に出ないのですが、それは内緒ですwそれはさておきデッキの紹介です。

まさなお:スターミー型のスカフィボルケニオン
ありよし:ラフラランテス
めがえれ:コケコライボルト
とうふ:エフェクト夜ガルガン

結果

自分は事故でエネルギーばっかり引いたり、サーチャーやポケモンばかり来て手札がゴミで1勝2敗。
ありよしとメガエレは奮闘するも入賞ならず。
とうふは始めたばかりにもかかわらず同率2位でエキシビションマッチに持ち越し。結果見事2位に。
これはこれからが期待できますね。

とうふがデッキを忘れて帰るトラブルがあるも無事終了。

ポケカ班はまだまだ未熟ですがどうぞ宜しく。
ポケカをやってみたいと思ったら気軽に声をかけてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR