2017.05.0222:45

活動報告(5/2)書記:タモリくらぶ

初めまして。滅びし古代文明都市ローテレートの住人であった新入部員のTNタモリくらぶと申します。好きなポケモンはココドラです。

今日は、同じく新入生のKURAMI君、やまぎり君と所長のphiさんとアニメの話やポケサー新入生の話をしながらサブロムをすすめてました。小一時間ほど経過して、名誉所長のらんのすけさんがふらふらと現れて卍ポケモンバトル卍を仕掛けてきました。私とKURAMIの2人で勝負に応じたものの、名誉所長の圧倒的強さに手も足も出ずにやられてしまいました。悲しい。
その後もしばらくポケットモンスターを楽しんだ後、なんやかんやあって先輩たちにラーメンをおごってもらうことになりました。金がねえ~、などと嘆きながらもおごってくれる先輩たちは人間の鑑。はっきりわかんだね。

正直、ポケサーに入った直後は「クソみたいな奴ばっかりいるんだろうな~」と思っていました。しかし、個性的で優しい先輩たちや一緒にポケモンを楽しめる新入生たちと交流するうちにそんな思いは消え失せていきました。今なら胸を張って言える、名大ポケモン研究所に入ってよかった!と。

こういうわけで今後も積極的に活動していきたいです。ここまで読んでくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR