2017.04.2921:33

2017年度新歓マルチ大会(4/26)結果

先日4/26に、新歓企画第2弾のマルチ大会が開催されました。前回のシングル大会に続いて多くの方に参加して頂き、大いに盛り上がることができたと思います。特に、大型スクリーンに映し出された3位決定戦および決勝戦は一進一退の熱戦となりました。

優勝…「くずグロス」 くずきり(2年)&さなぐろす(1年)
準優勝…「ダークホール」 いこあん(2年)&ミヲリョー(1年)
3位…「なんでもいいよ」 まさなお(3年)&Maquis(1年)

これで今年度の新歓企画はすべて終了となります。たくさんの方のご参加ありがとうございました。
今後は新たに加わったメンバーたちとともに楽しく活動をしていきたいと思っております。

すでに告知した通り、6/10には第4回名大オフ「名大杯」が開催される予定です。新入生も加わりますます大きくなった名大ポケモン研究所をこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。






ほんとはもっとネタを挟もうと思ったのですが実験のレポートで時間がないので結局いつも通りの記事になりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR