2014.06.2423:30

活動報告(6/24)

こんにちは かいとでーす
最近はもっぱらダブルバトルばかりやってます
シングルよりも戦略の幅が広い、というかできることが多いので楽しいですね
運要素も少ないですし


さて、今日は僕と同じ学部でなんと1ヶ月前にポケモンをはじめたばかりのサトシ君が来てくれました
もうまさにポケモンをやるために生まれてきたような名前!!

ほんとに初心者でタイプ相性や種族値など何もわからなかった彼ですが、個体の用意などバトルに必要なものは全て我々研究員が用意させていただきました!!
家でもWi-Fiを使って世界中の人達と戦っているようです
ポケモンを好きになってくれたようでよかったですー

あと、最近研究所では総合勢(シングル ダブル トリプル ローテーション スペシャルの全てのレーティングを上げてる人達)が増えてきました

このルールで戦いたいけどWi-Fiにもあんまり人がいない、とかポケモンはじめたけどレートでなかなか勝てないって人はいつでも気軽に研究所に来てください!!

あ、もちろんポケモンに自信がある人もどうぞ
研究所の総合レート世界46位のやつが相手しますよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手始めにサトシ君を総合勢に導くのだ()
プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR