--.--.----:--

スポンサーサイト

2017.04.2813:30

新歓マルチ大会(4/26) 書記:さなぐろす

はじめまして、新入部員にしてパリピのさなぐろすと申します卍
パリピを名乗っていますがクラブなどに行ったことは勿論ありません。というか地元が田舎なのでそんな所などありません。

さて、今回はマルチ大会ということで、まずはタッグ決めとして新入生と先輩とで別々にあみだくじを行い、次にタマザラシリーグと厨ポケリーグの2つにリーグ分けして、各リーグの上位2チームが決勝トーナメントに進むことになりました。
その様子がこちら
C-Ue5pcXkAAAjja.jpg

厨ポケリーグの方は闇が深いチーム名ばかりですね...。一つは検閲により伏せられています。


その後予定より大幅に遅れましたが、決勝トーナメントに進んだのはこの4チームになりました。
C-VMED5UwAA2mZG.jpg
決勝トーナメントとは別に、各リーグの最下位の2チームで最弱を競う全敗厨も行われました。厨ポケリーグではなんと成績が1-5のチームが3チームもありました(笑)
決勝トーナメントの決勝、3位決定戦、全敗厨の試合はスクリーンに写して行われ、ガブリアスがメガ進化した時などはとても盛り上がっていました。が、3位決定戦の試合中に通信エラーが発生し、時間も押しているということもあって状況が不利であったチーム「チーム1年生」が負けを認め、3位に輝いたのはチーム「なんでもいいよ」となりました。おめでとうございます!
全敗厨では1ターン目に2匹とも瀕死になり、その後マッシブーンなどで奮闘しましたがチーム「ヘドロウェーィブ」が負けてしまいました。
そして、決勝戦ではチーム「ダークホール」と自分がいるチーム「くずグロス」とで試合が行われました。予選で当たっているのである程度お互いが型バレしているという状況でしたが、くずぎりさんのメガリザードンYが相手のメガボーマンダのハイパーボイスと流星群をHP2残して耐えるなど、大活躍し見事チーム「くずグロス」が優勝しました。
優勝賞品は金の王冠と歌志軒本山店で使える半額券でした!

今回初投稿ということで乱雑な文章となりましたが、大会に参加した皆さん、そして一緒にチームを組んでくださったくずぎりさん、お疲れ様でした!
これからもより楽しく活動させていただくので先輩方どうかよろしくお願いします卍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
