2017.04.2316:52

2017年度新歓シングル大会(4/19)結果

先日4/19に、名大ポケモン研究所新歓シングル大会が開催されました。10人を超える新入生が参加・見学してくれたこともあり、大変活気のある一日を過ごすことができたのではないかと思います。以下は当日の結果と、KP集計になります。
(以下、敬称略)

優勝…くずきり(KP20)
準優勝…うなぎ(KP21)
3位…タモリくらぶ(KP16)

【KP】
9…ガブリアス
-------------高い壁-----------------
7…ガルーラ、ロトムH、カプ・テテフ
6…ギャラドス、バシャーモ、ギルガルド
5…ゲンガー、ボーマンダ
4…リザードン、カバルドン、ミミッキュ、カプ・コケコ
3…サンダー、バンギラス、キノガッサ、メタグロス、ラティオス、ルカリオ、ドリュウズ、カプ・ブルル、カプ・レヒレ、テッカグヤ
2…パルシェン、ポリゴン2、スイクン、トゲキッス、クレセリア、ナットレイ、ボルトロス霊、ゲッコウガ、ウツロイド、デンジュモク
1…キュウコン、ベトベトンR、キングラー、ストライク、カイロス、プテラ、カイリュー、デンリュウ、マリルリ、ハガネール、ツボツボ、ラグラージ、クチート、オニゴーリ、タマザラシ、ラティアス、ジバコイル、マンムー、ユキメノコ、ロトムW、ユクシー、ヒードラン、ジャローダ、ペンドラー、ヒヒダルマ、チラチーノ、バイバニラ、ブルンゲル、サザンドラ、ウルガモス、コバルオン、テラキオン、ランドロス霊、エレザード、オーロット、ドヒドイデ、ダダリン、マッシブーン

決勝トーナメント進出者8名中7名が2年生以上と、上級生の意地を見せつける結果となる中、唯一の決勝トーナメント入りした新入生であるタモリくらぶ君が見事3位に入賞するなど、今年も新入生のレベルの高さがうかがえますね!
新歓なんだから新入生がメインだろ7人も予選抜けるなお前ら自重しろ
優勝したのはサークル2年のくずきり君でしたね
ほんと自重してくれ
ちなみにこれの上の3行は去年の新歓大会結果記事の一部のほぼコピペです
優勝したくずきり君には色違いのめざ炎カプ・コケコと金の王冠が贈られました。
おめでとうございます!

さて、名大ポケモン研究所の新歓はまだまだ続きます。来週4/26(水)には新歓マルチ大会が開催される予定です。詳細につきましては以下の記事もご覧ください。
http://nulop.blog.fc2.com/blog-entry-229.html
新入生の方には参加賞を、また優勝者には豪華賞品もご用意しておりますので、皆さん奮ってご参加ください!
サークルメンバー一同、心よりお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NULOP

Author:NULOP
名大のポケモンサークル「名大ポケモン研究所」のブログです
毎週火曜・金曜の4限後に行なわれる活動や水曜に不定期に行なわれるイベントごとに更新していきます
見学希望等御用の方は下記メールアドレスにご連絡下さい

名大ポケモン研究所Twitter公式アカウント
@nulop_circle
メールアドレス
nulop_address@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR